PC用ページはこちらから
ll
東 京の上野・浅草拠点の出張型カラーセラピー・アートセラピーサロン。   センセーションカラーセラピスト養成講座も行います。   気軽な利用を目指し、低価格設定で営業中☆ 

サロン紹介  
カラーセラピーとは
アートセラピーとは
セラピーを受ける
セラピスト養成講座
ブログ
予約・お問い合わせ
更新情報




営業日程

希望日に可能な限り沿います。
都合つけば前日でも大丈夫ですよ☆

センセーション養成講座
9/23,24 定員4名




メニュー

☆場所☆

拠点としては浅草・上野から出張します。一時間 以上かかる遠 方でなければ柔軟に対応しますね。

実際のセラピーの場所は現地の喫茶店やファミレスなどが助かります。晴れていれば公園がよいですね。
地理によっては場所を探していただくこともあるかもしれません。

(実績としてはファミレス、喫茶店、公園、デパートのフリースペース、クライエントの自宅、公営の研修室等)

他に希望があれば伺いますが、色がよく見えない 間接照明や暖 色系照明を使用している場所は、セラピーの性質上遠慮されていただきます。


☆ 日時☆

日程、時間は希望をいくつか挙げて下さいね。そ の中で可能な限り調整します。


☆ コース☆
料金には下記料金に、 浅草または北千住から現地のセ ラピスト往復交通費を請求させていただきます

「カラーセラピー
30分ごとに1500円
(時間切り上げ)
TCカラー
(写真はTCカラーセラピー)

セ ンセーション
時間の短いボトル3本選んでいただくリーディング(だ いだい30分以内の簡易版)

時間長めの6本リーディング(1時間程度)

選んでいただいたボトルで順番に過去・現在・未来を読み解いていきます。
選んでいないボトルにも意味があると考え(ミッシングカラー)、総合的にセラピーを行います。

TC

3本選んでいただくパーソナリティストーリーワーク(追加ワーク、15分くらい)
→自分自身の像、価値観など自分自身を知るワークです

4本選んでいただく4本リーディング(1時間以内)
→過去・現在・未来を読み解いていきます


「アートセラピー
アート
ぬりえセラピー
1枚500円
(時間なし)

主にカラーセラピーの追加として行っている方が多いです。

カラーセラピーを通して課題や目指す方向が見えてきたら、それに合った
塗り絵を選んで塗ることで、癒しやポジティブさの向上、ストレス発散等の効果があります
塗り絵はコスモスの完全オリジナルです。


おえかきセラピー
2時間以内4000円
(30分ごと1500円)

風景構成法という手法を用います。

手順に従って風景のパーツを描いていき、できあがった絵から心理状態や気づいていない無意識まで分析します。そして浮かび上がった問題点があれば、理想の 未来像と進みたい方向として描き直します。

できた作品を飾って毎日見ることで未来への力が湧いてきますよ。

時間が長め、公園で描きたいですねー

Copyright(c)2011 : happy-kosumos All Right Reseaved
inserted by FC2 system